人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄と妹


僕の名前はモンブラン
今日はこれから花火大会が行われるようです
こまちスタジアムではヤクルトvs DeNAの試合が・・・
いったい僕のママは何時に家に帰ってこれるのだろう・・・

兄と妹_d0092963_16383396.jpg


な~んて嘘です
妹のみのりです❤ピンクのネックレスで区別して下さいね


ちなみにモンブラン兄さんは
せっかくみのりお母さんにプレゼントされたネックレスも
せっかく買ってもらった服も断固拒否
裸の大将を貫いております








ご紹介にあずかりました裸の大将です
最近のマイブームは網戸に止まっているカナブンと遊ぶこと
兄と妹_d0092963_163989.jpg


私がみのりちゃんです
プチトマトが大好きです♪
兄と妹_d0092963_16392517.jpg


でもやっぱり女の子・男の子は顔立ちでなんとなくわかりますね
by kazuey4 | 2013-08-10 17:05 | ひとりごと