人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メディアの力

メディアの力_d0092963_1182720.jpg


 昨日はアキタタウン情報さんの撮影が終わって

19時からのたけしのみんなの家庭の医学を見たかったので家路を急ぎました

全日本コーヒー商工連合会が出している冊子にも

コーヒーが体にもたらすいくつもの作用を取り上げていたので

飲み方によっては糖尿病やガンの予防になるという事を以前から取り上げていました

それにしても昨日の放送では、カフェインを抗がん剤と一緒に使用して

ガン細胞や腫瘍を小さくすることが可能なんてすごかったです

また再発しにくくもなるなんて

私もコーヒーをちょこちょこ飲みして

血糖値が大きく上がったり下がったりしないよう

飲み方を見直そうと思いました。

アキタタウン情報さんは2月25日発売だそうです

今日はもう昨日の放送を見たよというお客様達がいらしてくれています♪
by kazuey4 | 2013-01-30 10:56 | ひとりごと