人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換

秋田でも30℃を超えている日が
もう連続して10日を超えているらしい・・・

みなさん
夏バテ気味で疲れがとれない
食欲がない
だるいなどなど
体調不良を訴えておられる方が多い中
私もその中の一人です
(食欲がないだけは例外)

エアコンで涼しい中お仕事が出来ているので
暑い暑いとは言えませんが
食事や軽い運動、お風呂など工夫して
この暑さを乗り切りましょうね
気分転換_d0092963_12545537.jpg

ゴーヤいただきました♪
さっそく、チャンプルを作って頂きますね。

今日の朝、自分の好きなパンをいっぱい買ってみました(やわらかいVERSION編)
いつも友達が買って来てくれるパンを
自分で買いに行って来ました
こんなにいっぱいなんと幸せ♪
気分転換_d0092963_1016392.jpg

何の珈琲とどのパンを頂こうか考えるのも
また楽しい063.gif
by kazuey4 | 2012-08-28 10:20 | coffee&sweets