人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナメヨミだけど

昨日読んでいた本の中で

「あなたと一緒にいることが楽しい」と思う人をたくさんつくることが
本当の人生の勝者であるという一文を読んで・・・

自分の周りで頑張っている
何人かの女性の顔が思い浮かんだ

共通して言えることは
その方達にはマイナストークがない
ナナメヨミだけど_d0092963_1122037.jpg


いろんなことを考えさせられながら読んだ本
時間がないから本が読めないと言わず
ふっと空いた90分を昨日は有効活用できた
貴重な時間だった

しかしノルウェーの森はいったいいつになったら
読み終われるのだろう・・・
毎回、最初のページから始まっています・笑
by kazuey4 | 2010-12-19 12:03 | ひとりごと