人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った時のチャッピー頼み

ブログネタに困った時は
チャッピーの出番です♪

1歳と2ヶ月になり大きくなりました。
人間で言うと小学生高学年くらいかなぁ?
の男の子です。
気難しいので相変わらず抱っこもムリ
う散歩用のハーネスも飾ってあるだけです

只今朝食中・・・すごい食べます~
お皿に耳まで入ってますね・・・ものすごい勢いです
困った時のチャッピー頼み_d0092963_1148367.jpg

今日は好き嫌いを克服したバナナも食べました
困った時のチャッピー頼み_d0092963_11494952.jpg

困った時のチャッピー頼み_d0092963_11574395.jpg

相当美味しかった模様です♪
最近ゲージも小さくなって買い換えないといけません・・・
困った時のチャッピー頼み_d0092963_11564058.jpg

困った時のチャッピー頼み_d0092963_11512533.jpg

さて、エアコンの涼しい風が適度にくる場所でリラックスタイムです
デロ~ん~夜行性なのでこれからおやすみなさい
困った時のチャッピー頼み_d0092963_11524983.jpg

by kazuey4 | 2010-07-27 11:58 | ワンコとロップイヤー