人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極寒

ものすごい寒さと風ですね
秋田市、日中でも氷点下4℃とか・・・
皆さん暖かくしてお過ごし下さいね
もう今日の夜はお鍋にしようと心に決めておりました。

久しぶりに風邪をこじらせてしまいました
インフルエンザも流行っているようですので
気を付けて下さいね

あまりの寒さに
花かんざしのつぼみ達もなかなか開こうとはしません

極寒_d0092963_1663579.jpg

でも、まぁるいつぼみ達も色付いて可愛らしいので
これはこれで楽しんでいます。

お店や家の中にキレイな色の花を飾って
春を待ちわびています

極寒_d0092963_1675774.jpg

グレーと白に塗られた街並みしか目に写らなないこの頃でも
少しは気分が晴れますね。
by kazuey4 | 2013-01-26 16:09 | ひとりごと