人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LE BRETAGNE

ルブルターニュ神楽坂店
HPはこちらをクリック↑↑↑

ガレットの画像が携帯に入っていました。
LE BRETAGNE_d0092963_18224041.jpg

そば粉のガレットはパリパリでこれはしっとり感があったかな?
またまたカフェオレを飲んできたわけですが
LE BRETAGNE_d0092963_18262571.jpg

↑この赤いブランケットが可愛くて可愛くて・・・
似ているブランケット探しています・笑
テラス席には全部付いていました~
椅子の色とブランケットの色がよかったなぁ~

ちなみにここも入店まで少し並びました

HPを見て納得~
他のテーブルの方々がワイングラスで飲んでいたものは
「シードル」りんごのお酒だったのね~
ワインにしては色が?と不思議だったのです。
失敗!飲めばよかった・・・
昼だって車じゃないしね~
ブルゴーニュとかブルターニュってワインしか知らなかったぁ
by kazuey4 | 2011-01-22 18:35 | coffee&sweets