人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ

お礼やお土産に・・・
サプライズなプレゼントに喜んでいただけるかな?
サプライズ_d0092963_9433743.jpg

グリーンの葉っぱをちょっと飾ったら
とてもお似合いなのですが
今日お渡し出来なければ
すぐに枯れてしまいます
なのでシンプルにしました

お庭のホトトギスの花が咲きました
サプライズ_d0092963_9494538.jpg

ユリ科の花ですが、ホトトギス(鳥の)の胸にある斑点模様とお花の紫色の斑点が似ているので
ホトトギスという名前なのだそう・・・
でも、うちのホトトギスは真っ白なお花の種類です

サプライズ_d0092963_9515579.jpg

自然に咲いている野山の花はシンプルで可愛らしいですね
紅葉を見に行った時
道端に咲いていた花です



誰かがお世話している
道路脇の花壇に植えられたダリア
サプライズ_d0092963_95455.jpg


サプライズ_d0092963_9545095.jpg

by kazuey4 | 2010-10-10 10:05 | gift