人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べることばっかり?

火曜日の夜
久しぶりにオイシイモノと
美味しいお酒を頂きに
山王の「タカラヤ」さんに行ったのに
画像なしです(残念です)
あまりのサプライズな企画と
サプライズなゲストにデジカメのこと
すっかり飛んでました・・・
「みずの玉のお漬物」が美味しい過ぎ!
その他、ハラミ・サガリ・ホルモン
大吟醸梅酒などなど
※お漬物食べれないのですが・・・別物でした!


新米食べましたか?ピカピカ072.gif
食べることばっかり?_d0092963_1771159.jpg

毎年のことですが
ごま塩で食べました
おかずはいらないのです


お土産を頂きました
食べることばっかり?_d0092963_1783398.jpg

柚子塩ポン酢?
豚肉、キャベツともやしをごま油で炒めて
さっと塩・胡椒・そしてこの柚子塩ポン酢
とってもさっぱりしているのに味わい深い
簡単一品が出来上がりますよ~
とても美味しく頂きました
アリガトウ

以上食べることばかりの報告と思いきや

年賀状の予約ハガキをいただきました
え~~~もぅ?
だってついこの前まで猛暑とか言ってたしぃ
あまりピンときません
でも、明日から10月
あっという間に年末がやって来ます
今年こそ早め早めに・・・ですね
by kazuey4 | 2010-09-30 17:16 | ひとりごと