人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報は雨だったのに

朝、空と天気予報見ながら
50%じゃ無理だなぁ~と
今日も車で来ました
それなのに、それなのに
夕方4時現在まで
一粒も雨なんて降ってません
あ~ぁ(くやしいやら残念やら)

でも、やっぱり雲行きが怪しくなってきました。

昨日も今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
おかげさまでずっと焙煎機が大活躍
天気予報は雨だったのに_d0092963_16282594.jpg

お客様も「いい香り~~~~~~」と入って来てくれます。
昨日と今日で32種類の珈琲豆が全部入れ替わったかな?
天気予報は雨だったのに_d0092963_16255379.jpg


昨日は忙しくて気付かなかったけど
描いていたのは知ってたよ
でもこんなに微笑ましい絵だったなんて
天気予報は雨だったのに_d0092963_16304355.jpg

みんな日付入りなんだね♪
天気予報は雨だったのに_d0092963_16322012.jpg


今日の大ヒットは「ホンジュラス」
生豆が新しくなってとってもみずみずしいのである。
焙煎したら香りがすごい~ナッツ香が店内いっぱいに広がってます
天気予報は雨だったのに_d0092963_1636193.jpg

天候、雨量、気温、湿度
こんなにいい豆が出来るなんて
自然に感謝ですね。
こんなに美味しそうな豆ですが
価格はリーズナブル 1袋420円です
by kazuey4 | 2010-04-25 16:38 | ひとりごと