人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆専門店のブログ  珈琲や珈琲豆について  写真も撮ってます


by kazuey4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりだくさんな水曜日

 まずは、御所野イオンへお買い物(つきあい)
もっとも苦手なウロウロショッピング(人混み)
だんだんお腹も空いてご機嫌ナナメになってきたワタシ・・・

 場所を変えて
営業しているか、定休日か、場所もうる覚えでしたが
駄目もとで行ってみたcafe'
本日のケーキと珈琲を飲んで
シンプルでお洒落な空間で癒されるヒトトキ
人混みでのイライラも何処へやら~
もりだくさんな水曜日_d0092963_1529785.jpg
もりだくさんな水曜日_d0092963_15301676.jpg
もりだくさんな水曜日_d0092963_15315137.jpg
もりだくさんな水曜日_d0092963_1533461.jpg

cafe ANDANTE(千秋城下町)

 もう少し暖かくなったら(桜の季節)
トーキョーバイクで桜を眺めながら走って
ランチして美味しい珈琲飲んでこれたら最高だなぁ~(妄想)

 そしてそしてその後の
大仕事・・・
恐怖のマンモグラフィー検査が・・・
乳癌の疑いをもって来院したので
変な汗が・・・痛いし、しんどい。
結果は今のところokなので、引き続き様子を見ながら
検診を続けることに~
ちょっと安心。
マンモグラフィ検査必要ですね。
みなさんも検診行きましょうね♪
by kazuey4 | 2010-04-01 15:43 | coffee&sweets